泉接骨院でトータルコンディショニング

小名浜のイオンモールが開業しましたね!一ヶ所にたくさんのお店があると用事も一度で済む…そんな利点もありますね♪駐車場も使用中か空いているのか赤と緑のランプでわかりやすく誘導してくれる設備に感激しました!

泉接骨院も

・最新治療器を扱える先生

・骨格の矯正を行える先生

・スポーツトレーナーの資格を持ち、体の歪みや間違った使い方を直してくれる先生

・鍼灸の先生

が揃っています。

そのため、体の悩みを「泉接骨院」一ヶ所でトータルに解決できるのです!

体の痛み、怪我に対してしっかりとした見立て、しっかりとした施術、しっかりとした指導・テーピングで対応!

さらに豊富な実費メニューでは、骨盤矯正やピンポイントの5分鍼灸、猫背矯正、背骨の牽引などなど患者様の要望にお応えします!

 

泉接骨院でトータルコンディショニングして、明日からも元気にいきましょう!

 

泉接骨院の庭ではミニトマト6種を栽培中!どれもブドウのように鈴なり!

そろそろ色が変わってきたかな…。